2017年1月11日水曜日

旗揚げ記念日

こんばんわ、古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOです。


長い事JUGEMで書いていて、諸々あって長い事書かなくなったブログ。
2017年は開業10周年って事で、心機一転お引越ししてまたブログ書いていこうと思いました。


もしかしたら「初めまして★」な方も現れるかもしれないので、簡単な自己紹介を。


2007年10月にZOETROPEという古着屋を埼玉県所沢市にOPENし、
2013年5月頃にZOETROPEより徒歩3分あたりの所に
2号店SANDINISTA!STUDIOという現店舗をOPENしたのですが、
さほど需要もない事に早々気づき(笑) 現店舗に統合。



こんな感じです。

果たして旗揚げ記念日は2007年10月なのか、それとも2013年5月なのか・・
開業が2007年10月なので、そこを旗揚げ記念日に認定しております。



ノンビリとプロレス動画見つつ、合間合間で営業しているのですが、
10周年!だからといって特別気合も入れず、マイペースに自由にやっていこうと思います、ハイ。


横のLINKページにもある通り、僕はプロレスが大好きで、
特に新日本プロレスが好きなんです。


日本プロレス界最大のビッグイベント、イッテンヨン東京ドームも今年しっかり行ってきました。
※「プロレスとFUJI ROCKは研修」と称してます。


イッテンヨンは朝から飲んだくれており、
40分を超える死闘だったメインイベント、IWGPヘビー級選手権試合 オカダカズチカ対ケニー・オメガ戦をほぼ寝るという失態を犯したわけですが。


さておき、個人的に気になった試合。
それはなんと第0試合のバトルロイヤル戦でした。

スコット・ノートンやヒロ斎藤さんの入場には興奮しました!

実は僕のプロレスど真ん中はNWO JAPANやTeam2000なんです。
当時3和音だった携帯電話の着信音は蝶野さんのCRASHでしたし。


現在も現役バリバリの天山さんのTシャツも店に飾ってますし。


Team2000時代だし。


2016年末にはRIZINなども行われましたが、やっぱり僕はプロレスが好きなんです。

3月には地元にも新日本プロレス来ますし、楽しみが尽きません!


こんな事書いていたらプロレス観たくなってきたので、本日はこの辺で失礼します。
また気が向いたら書きますので、暇つぶしにでも読んで頂ければ幸いです。

※本業は古着屋なのですが、たまにしか古着の事は書かないと思います(笑)



SANDINISTA!STUDIO
埼玉県所沢市日吉町6-5
http://zoetrope.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿