2017年2月1日水曜日

剛腕セール

こんばんわ、古着を主軸に扱う葉隠なカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOです。


前回のブログでお知らせしましたが「散歩の達人」に掲載され、読まれた方のご来店もチラホラ御座います。


一応14時~20時営業ではありますが、僕の気分次第では16時~20時だったり
シャッター開いていない時もあるとは思いますが、根気よく宜しくお願い致します(笑)

実際問題、昨日は体調不良でバッチリシャッター閉めてました。



栄養ドリンク飲んでどうにかこうにか頑張ります。

さておき2月に入りましたね。

2月8月は商い厳しいとは昔から言われてましたが、

当店は2月だろうが8月だろうが関係なく毎月商い厳しいので、1周回ってなぜか余裕な気持ちです。


そんな余裕な気持ちが功を奏したのか、約5年ぶりくらいにFUJI ROCKの早割当たりました!!
これにて、FUJI ROCK期間中は実店舗お休み確定となります。

よろしくお願い致します。



ここ最近観た映画の事とか書きたいし、今度の新日の動向なども書きたいのですが、
ブログ自体少し期間空いちゃいましたし、今日はブログ限定セールでも行いたいと思います。


2月1日から2月10日までの期間、ブログ読者様限定で
毎日、何かしら1点50%Offにしていきます。
お会計時に携帯、スマホで当ブログを開いて頂きお見せください。

10日過ぎれば50%Offアイテムも全て元の価格に戻りますのでご注意くださいね。


という事で、本日の50%Offアイテムはこちら。




苦手な方も多いかもしれませんが、個人的に大好きな赤のジャケット。



背面はこんな感じでスッキリしてます。



1830年創業の老舗ブランドWoolrichの1950~60年代頃の1品。



嬉しいTALONジップ。



真っ赤なボタンも可愛いですよね。

現在11340円ですので、50%Offだと・5670円!


騙されたと思って一度着てみてください、絶対格好いいですから。


更には今回ご紹介したアイテムをベースに複数点お買い物して下さった場合は、
他の商品も20%Offしちゃいます。


結果どれくらい安くなってしまうのか見当もつかず、戦々恐々としております。

あまりに安くなり過ぎていたら「えぇ~い、釣りはいらねぇや!」的な粋な所

お見せいただけると非常に有り難いです。


んま、そんな感じで2月もそんなこんなでいっちゃうぞ、バカヤロー!!

SANDINISTA!STUDIO
埼玉県所沢市日吉町6-5
http://zoetrope.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿